2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ハンドメイド ☆
2014/09/02(Tue)
チュニックを作った生地がとてもキレイな色合いで、ピッタリ合う花柄もあったので
久しぶりに小物を作ってみました。
コースターとアームカバーです。
綿麻のラベンダー色にコットン小林のお花柄を合わせました。

640.jpg  


 641.jpg


642.jpg



643.jpg



こちらは、インナーの上から着るチュニック2点です。

7分袖でウエストは「ストン」としています。
638-1.jpg

こちらの袖丈は、肘が隠れる長さです。
上のチュニックより丈は短めでウエストが少しくびれています。
639-1.jpg


639-3.jpg
お袖の折り返しは、YUWAの綿麻キャンバスクラッシックフラワーを使いました。

とてもきれいなラベンダー色でお花柄も二つ共可愛いくて楽しく作りました。

お友達のブログで秋の「カントリーフェスタ」に向かってがんばる!と載っていて
私も触発され今日はずい分はかどりました。
10/26・27のカントリーフェスタに向けて頑張りますよ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

相変わらず素敵なハンドメイドの作品、
爽やかな色合いが暑さを忘れさせてくれますね。
おしゃれなチュニックは、これからはとても便利だと思います。
カントリーフェスタに向けてkayoさんのパワーが全開ですね!
頑張ってください~
2014/09/05 11:51  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは☆ -
いつもコメントをありがとうございます。
ラベンダー色の生地は、ネットで購入したものです。
色味が少し鮮やか過ぎるかと思いましたが、作品にすると
とても気に入りました。
カントリーに向けての応援ありがとうございます。
作品が出来ましたら又見て下さいね。
2014/09/05 18:13  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/885-ecc48e39

| メイン |