2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
簡単グラタン~♪
2007/11/20(Tue)
クックパッドから~~今夜は、グラタンを作りました。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/449308/
これいいですお薦めです

いよいよ庭も冬に向ってきました。
長い間、満開だったチェリーセージも今週中には、取ってしまおうと思います。
たった1株で沢山のお花を咲かせてくれました。
07.11.20-1.jpg


07.11.20-2.jpg
赤くなってきた”ブルーベリー”です。
実がなった(我が家のは、ほんの少しでしたが・・)後は、紅葉を楽しめます。


0.11.20-3.jpg
”黄花コスモス”が咲き始めました。


”ひな&るび”の手乗らず文鳥兄弟ですが、最近寒さに勝てずに私の手に乗ってきます。今朝も2羽でウトウトしていました。
突然”まめ”(白文鳥♂)襲来 とっさに左右に逃げました。
まめちゃあぁぁ~~~~んっ これっ

07.11.20-5.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/89-aba65c44

| メイン |