2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
苗買いました~♪
2014/10/10(Fri)
チェリーセージとサルビアアズレアと秋明菊のコラボです。
今年は、秋明菊が例年より沢山咲きました ☆
2014-10-3.jpg



2日間、100均やらHCやら苗屋さん巡りをして苗を買ってしまいました。
(この苗が欲しいと言う事もなく衝動買い)

2014-10-9.jpg
カンパニュラとスターチスは、来春の開花を楽しみに。
ビオラちゃんは、すぐに楽しめますね。

2014-10-10-1.jpg
左からカルーナ・アジュガロゼア・アジュガチョコレートチップ・ガーデンシクラメンです。
早速、植えました。

今回のあちこち巡りの目的は、エアープランツでした。
丁度良い大きさで気に入ったものがありました~♪
カゴ?は、以前100均で買ったものです。いかがでしょ?
2014-10-10-2.jpg



カントリーフェスタ出品のチュニックです。
以前、ブルーのワッシャー生地で作ったものと同じデザインで袖丈だけ長くしました。

665-666.jpg     667-2.jpg

あと2週間でカントリーフェスタです。
出品作品は、出来上がりました~♪
あとはお客様がどれだけ気に入って下さるか?です。
いつもの事ながらワクワクドキドキです。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。

PCの調子が悪くやっとコメントできほっとしていますが、ひやひやしながら書いています。

カントリーフェアがもうすぐで、作品作りにkayoさんもお忙しいですね。
秋のガーデニング日和が続いていて、楽しい季節ですね。
苗が沢山で、春が楽しみです。 素敵なイングリッシュガーデンを楽しみにしています。 シュウメイギクとチェリーセージ、サルビアアズレアの色のとりあわせが見事ですね。 春のお庭のようです。
2014/10/17 14:51  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
PCの調子が悪いと気持ちが落ち着かないですよね。
早く直りますように!

カントリー いよいよ来週になりました。
エプロンとチュニックを1枚づつ縫う予定です。

まだまだ蚊がいますが、ガーデニングに良い気候ですよね。
苗を見るとついつい買ってしまい、後から植える場所を探して
います。
イングリッシュガーデン 素敵ですよね。
また北海道の大きなガーデンを見たくなりました。
2014/10/18 08:19  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/892-14614da7

| メイン |