2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
鳥グッズ 着々と ~♪
2014/10/16(Thu)
Creative shopさんに

注文してあったカレンダー2種が届きました~♪
「文鳥と♪12ヵ月のおやつカレンダー」は、掛ける場所を無理やり見つけて掛けています。


毎日楽しみにブログを拝見しているレンジャー日記の卓上カレンダーには、ブログでいつも楽しませてもらっている面々が次々登場しています。
1月は、写真の通りに、マロさん(シナモン文鳥)が これまた文鳥好きが目の色を変えてゲットした
文鳥ガチャポンと一緒に登場です。
なぁ~~~~んて可愛いんでしょ ♪
1月を待てないので、さっき飾りました。
DSC07114.jpg


で、こちらはミドリオンラインストアーさんの来年の手帳です。
今年は、大きな手帳を使っていますが、来年のはスリムなものを買いました。
10月から使用可の仕様になっているので、すでに使っております。
ボールペンは、以前バードモアで購入したものです。
DSC07117.jpg



と、こんな具合に来年用の鳥グッズが着々と集まっております。
文鳥グッズの祭典(笑)の文鳥まつりが11月の末にあるので、そこでまたまた可愛いグッズを仕入れます~☆

その「文鳥まつり」ですが、鳥友さんのアトリエ紫幸さんが出品されます。
私も縫製部門でお手伝いをする事になりました。
昨日は、雀アトリエで打ち合わせを致しました。
今年は、どんな作品を出品されるのでしょうか?お楽しみに!

打合せの合間にガーデンカンパニーに二人で行ってきました。
で、これゲットです。
DSC07115.jpg
「アリウムレッドモヒカン」。 モヒカンなんて面白い名前ですね。
一度植えたら毎年咲くらしいですけど~~~大丈夫かなぁ?
冬の寒さに弱いと書いてあります。
花期は、6~7月と書いてあるので植えた場所を「ほじくり返さない」ように気をつけねば。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。

PCが落ちないうちに、急いでコメントしますね。
文鳥ちゃんのグッズ、いつもながら可愛いですね。いろいろなグッズのコレクションもまた楽しみですよね。

素敵な色のアリウムは春の開花を楽しみにしています。
2014/10/17 14:57  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん 二度目のおはようございます! -
文鳥グッズ、ほんとに可愛いですよね。
手帳は、毎年楽しみです。

アリウムですが、ネットで見たら 私が買った半額以下で
販売していました。
お花の大きさが5㎝ほどらしいです。(もっと大きなお花を想像していました)
2つでは、寂しいのでネットであと4球注文しました。
同じ場所に植え付けようと考えています。
ブログにアップできるように咲いてくれますように!

2014/10/18 08:23  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/893-02b5b258

| メイン |