2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
カントリーフェスタ~♪
2014/10/24(Fri)
今日10月24日は「文鳥の日」です。
文鳥を手放してから4年近く経ちますが、やっぱり鳥は可愛いです。
で やっぱり文鳥が一番可愛いです。
11月末の文鳥まつりを楽しみにしています。



委託しているアンジュさんから商品を引きあげてきてきました。
苦手な値段付けも終わり出番を待っています。

DSC07133.jpg
チュニックとエプロンを合わせて30点程でした。
他にバッグを7~8点持ってゆきます。
お客様に喜んでいただけますように!

カントリーにも持って行きますが、最後に作ったパープル系の3点を見て下さいね。
671.jpg
落ち着いたキレイなパープルです。スカート部分の両脇にギャザーが入っています。



672.jpg
こちらは、ローウエストのチュニックです。
シックなお色です。



すっぽりと被るだけのエプロンです。
アトリエ・ルミアにも同様のデザインがありますが、今回バージョンアップいたしました。
より動き易くなっております。
673-1.jpg


673-2.jpg 
 673-3.jpg
週末はお天気も良さそうなので絶好のカントリー日和?になると思います。
沢山のお客様がいらしてくれますように!


今週の日曜に都内から友人がコスモスツアーに参りました~♪
荒川の河川敷のコスモス達を見て下さい。
台風の影響ですべて同じ向きに倒れかかっていて背丈が短く感じられます。
2014-10-19-1.jpg


2014-10-19-2.jpg


2014-10-19-3.jpg


2014-10-19-4.jpg


2014-10-19-5.jpg



みなさま 良い週末をお過ごしくださいね。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

いよいよカントリーフェスタですね。
今までの作品がお目見えするんですね。新しい作品も追加で、お忙しいそうです。 お天気もよさそうなので、良かったですね。

今は、コスモスの季節ですね。
我が家には、ないので自分が行ったつもりで、見させていただきました。 すごい数のコスモス、綺麗ですね~ 
2,3本切って花瓶に挿したいです。
2014/10/24 15:30  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
カントリーの前は、いつもワクワクドキドキです。
沢山の作品がお嫁入りしてくれるように!と思っています。
気持ちの良いお天気になりそうでホッとしています。

コスモス キレイですよね~♪
遠目で見ると線が細く見えますが、本当は茎も太くてとても
力強い植物に見えます。背丈も高いのですが、今年は台風で寝てしまったのが残念です。
11月の初旬から摘み取り自由になりますが、その頃はお花もくたびれてしまいます。

花瓶にコスモス いいですね~☆
2014/10/25 09:51  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
-  -
熊カン、お疲れさまでした!
出遅れたせいでお目にかかれなかったのは残念でしたが、マーブルさんからお元気そうな様子やかわいいお孫さんのお話を聞かせていただきました♪
いただいてきたソフトラベンダーのチュニ、とってもかわいらしいです。脇のギャザー、こうやって入っているのね!と勉強させていただきました(^^)
同じ感じで、娘のワンピの形の参考にさせていただきます。
そしてコスモス。懐かしいわ~。見頃ですね!!
2014/10/29 09:09  | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集] ▲ top
- harusameさん こんばんは! -
折角いらしたのにお目にかかれずに残念でした。
しっかりおばあちゃんになっております~

ソフトラベンダーのチュニック よくお似合いだと思いますよ。
あのデザイン、着ている方を見かけて真似っこしました。
脇のギャザーをどうやって入れるのか?「私には無理」と思って
母に話したら「簡単だよ!」と教えてもらいました。
harusameさんのベストを愛用している母です。
大昔の洋裁学校出の母なのです。
私より融通が利く 柔らかい頭だな~と86才に脱帽しました。
見れば「なんて簡単な」と思うでしょ。
お嬢さん、喜びますね。

コスモス キレイでしょ!
広い土地と広い空の県北地方ならでは です。

来春の熊カンでお会いしましょうね ♪
2014/10/29 17:19  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/894-e93aeddc

| メイン |