2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
"くろ”の夢
2007/11/21(Wed)
昨夜の夢~~~~~主人公・ノーマル文鳥のくろ  脇役私と三男。
「くろ」が逃げてしまって 脇役2名「しょうがないね、手に乗らないし捕まらないね」と落胆することもなくあっさり諦める。
隣の家の庭の隅に「くろ」がへたり込んで?うずくまっているのを私が発見。「ほら、食べるものがないからこんなになっちゃって」と餌を与える。「くろ」は、衰弱していてクチバシもまっ白になっていて妙にリアル・・・・おしまい。
朝になっても覚えていたへんな夢。

今朝のビューチーはなママ
07.11.21-1.jpg

07.11.21-2.jpg
一枚目のお腹の辺りがフワフワしているのは、巣の中で卵を抱えていたのでフワッ~としています。かわいいっ


絶対手に乗らなかったアホ兄弟。
最近寒いので手のひら返したように乗ってくる

07.11.21-3.jpg

久々はっきりした写真が撮れました(*^_^*)
一緒に生まれたシナモン兄弟でも羽色と目の色が違います。

今ブログを打っている左右の腕には、るび&ひな。はなママが私の胸元に座っています。自分の方に向けて写真を撮ったけど結構上手!
はなママ オシリを向けて再登場です。
07.11.21-5.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/90-be85ffbd

| メイン |