2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
* ひとつぶのせかい *
2014/11/25(Tue)
文鳥まつり会場と近くで開催されているガラス作家さんの2人展「ひとつぶのせかい」を
見てきました。
DSC07165.jpg
「和ざかな工房」さんは、文鳥まつりにも出品されている作家さんです。
今回、文鳥まつりにはガラスの製品は出品されていませんでしたが、こちらには可愛い文鳥さん達がおりました。
上手に写真が撮れていませんが、いくつかアップしますので見て下さい。



IMG_20141123_151848.jpg

IMG_20141123_151921.jpg
この2つは、帯留めです。


IMG_20141123_150009.jpg
こちらはネックレスです。
この子は、私が連れて帰りました~♪


IMG_20141123_145825.jpg
飛んでいる白文鳥さんです。
可愛いくて素敵な作品が並んでおりました。
今日まで開催されているのでお近くの方はお出かけしてみて下さい ☆
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんばんは。

ガラスは、私も大好きで、このような小物が可愛くて、見たら沢山買ってしまいそうです。 文鳥さん好きなひとは、たまらないでしょうね。
チョーカーのようなネックレス、可愛いですね。下のチャームも素敵です。

手作りのお味噌は、最高に美味ですね。
以前に作ったことがあります。 ねかせる時間が長いので、待ち遠しいですね。
2014/11/28 18:56  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます。 -
文鳥のガラスが沢山あって嬉しい悲鳴でした。
中々手に入らないので良い機会でした。
大切に使います。
こんなギャラリーのある街が羨ましいです。

手作り味噌、一味違いますよね。
おっしゃる通りに待ち遠しいです。
暑い夏も常温で腐らないのが不思議です。
いつもコメントをありがとうございます。
2014/11/29 08:19  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/903-d220ba45

| メイン |