2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
孫と一緒にディズニー ~♪
2015/01/18(Sun)
小学校一年生の孫娘がディズニーランドに行った事がないというので
昨日は、ジジババ二人で東京駅で待ち合わせをして連れてゆきました。
行った事がないのは、クラスで一人だけだそうです。
午前中は、この時期としては暖かかったですが、午後から夕方 夜になるにつれて
厳しい寒さになりました。寒かったけど真夏よりは、マシかな?と思います。

まぁ~ 混んでること混んでること!
ポップコーン買うのに30分並びました。
それでもピーターパンや白雪姫などなど乗りたいもの並んで乗って
好きなグッズを買って満足したようです。
アナ雪やディズニーパレード 光のパレードの反応はイマイチであまり興味はないようでした。

写真がほとんどなくて帰り間際に撮ったキャッスルカルーセルだけアップです。
これは乗らなかったのですが、照明がつくと一段とファンタジックです。
DSC07305.jpg

夜8時過ぎに東京駅に迎えに来ていた息子夫婦に無事引き渡してお役御免になりました。
孫とは、再来園を約束したので また一緒に行こうね ♪


阪神 淡路大震災の起こった日にディズニーで一日遊んできましたが
ご冥福と残された方々がお元気に過ごされますようにと願っております。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

お孫さんとのディズニーランドは、楽しかったでしょう~
夢の国で、現実を忘れてしまう場所ですよね。
息子が学生時代に3年間、カヌー探検のキャストをしていて、娘とよく遊びにいきました。 どこも相変わらず待ち時間が長いのですね。 お孫さんもそうですが、kayoさんもご主人も、童心にかえって楽しまれたのではないでしょうか? 

今日は、朝から変なお天気ですね。
お互いに体調管理に気を付けましょうね。
2015/01/21 09:30  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは☆ -
今日は特別寒いですね。
雪にならないといいです。

息子さん、カヌー探検キャストですか!
どんな方がディズニーでお仕事をされているのかしら?と
思っていました。
ディズニーは、現実を忘れられ楽しい気持ちになりますね ♪
また孫と一緒に行くつもりです。

明日の朝 雪景色になっていませんように!
雪は去年で懲りました。
2015/01/21 18:25  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/912-aa7accac

| メイン |