2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ベーコンの作り方 
2007/11/23(Fri)
昨日のブログに載せた手作りベーコンの作り方です。

文鳥サイトの若いお友達から教えてもらったのですが、下記のサイトで
よーくご覧ください。
カプーチョさんは、パティシエさんをしてた方で「お菓子屋さんの冷蔵庫」というサイトももっています。
http://nolinina.269g.net/article/6759417.html

http://nolinina.s7.xrea.com/

アフィリエイトって カプーチョさんのサイトによく出てきますが
なにやら「出来たらいいねー」という代物のようです。
私はちょっと頭がついてゆかない・・・と確信しましたが
ご参考になれば良いと思います。


怪しげな情報が沢山ある世の中で信頼できる情報です。
カプーチョさんは、私が文鳥サイトの中で最初にたどり着いたサイト
です。

仕事が休みで午前中に帆布のものを作るぞ!と気合は入っていますが
PCに向っています

寒い時だけ手乗り文鳥ズがうるさい (>_<)
只今3羽まとわりついています。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/92-068d0eb9

| メイン |