2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
庭の様子(3/26)
2015/03/26(Thu)
ちいさな「チオノドグサ」があちこちに咲き始めています。
小さなお星様のようなお花で大好きです。
ピンク系やブルー系、紫っぽいのもあります。
2015-3-26-1.jpg

2015-3-26-2.jpg



まだ載せていなかったクリスマスローズを見て下さいね。
2015-3-26-4.jpg


2015-3-26-3.jpg


2015-3-26-5.jpg
これは、昨シーズン買った淡いピンク色のクリローです。
今年も同じ色で咲き始めました。


レンギョウも咲き始めました。
昨年秋に枝を切り詰めたのでお花は少しだけです。
春を感じるお花です。
2015-3-26-6.jpg

2015-3-26-7.jpg



植えっぱなしのムスカリも沢山でてきました。
1つずつのお花がとても可愛いです。
白のムスカリは、弱いのか?今年は出てきませんでした。
2015-3-26-8.jpg

2015-3-26-9.jpg


2015-3-26-10.jpg
こんなに立派な芽がでてきました。
たぶん アリウムだったと思うけど・・・・
昨秋、植えたと思うけど~~~大きくなるのが楽しみです。♪


2015-3-26-11.jpg
ツルニチニチソウのお花も咲き始めました。
新しい葉がとてもキレイです。


チューリップも開きかけていてこれからが楽しみです。
5月頃に向けて もう少し苗を植えたいと思っていますが、欲しい苗が見つかるかなぁ?



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/923-086c3948

| メイン |