2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
おでかけ~♪
2015/04/04(Sat)
銀座松屋でのターシャチューダー展に行ってまいりました!
沢山の人で賑わってターシャの人気がよくわかりました。
見ごたえのある展示物で今までテレビで見ていたものの実物が目の前にあるという
素敵な時間でした。
写真撮影可の所は一か所だけでしたが、写真を沢山撮ってきたので
見て下さいね。同じような写真ですが撮ったものを全部アップします。
大きな画像で見て頂きたいのでクリックして見て下さいね。

DSC_0023.jpg



DSC_0024.jpg


DSC_0025.jpg


DSC_0026.jpg


DSC_0027.jpg


DSC_0028.jpg


DSC_0029.jpg
ターシャの庭に似せた素敵なお庭でした。

お昼を食べてから経堂で開催されている「文鳥のくぼみ」へ
喫茶が出来るお茶屋さんで文鳥ワールドが広がっていました。
主宰のリンダさんとお話が出来てひと時文鳥に浸れました。
そこでのお菓子が素晴らしい!
DSC_0030.jpg
ココナッツ味のおまんじゅう? 可愛くて~とても美味しかったです。
今日は一人時間を満喫できました ♪

経堂は、子供達が小さい頃に2年間住んでいたことがあります。
30年近く前に買っていた美味しいケーキ屋さんへ行ってみました。
ありました!ありました!
懐かしいです。
生クリームのケーキは持ち帰るのが大変なので「イチジクのパウンドケーキ」を買ってきました。
まだお味見してないけどきっと美味しいと思います。
久しぶりにのんびり出来た一日でした!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/926-c410a9c6

| メイン |