2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
庭の様子 4/25 とカントリーフェスタ
2015/04/25(Sat)
姫リンゴのお花が沢山咲きました。
沢山実をつけてくれると思います。
2015-4-25-1.jpg



2015-4-25-2.jpg


シラーカンパニュラータが今年も咲いています。
毎年書いているような気がしますが、小人の世界のお花のように感じます。
2015-4-25-3.jpg


庭の隅に白のムスカリとすみれが咲いていました。
この小さなスミレは可憐でとても可愛いです。
この辺りに沢山咲いています。
2015-4-25-4.jpg


ユーフォルビアも葉色がきれいになって元気です!
2015-4-25-5.jpg


前にも書いたガーベラの赤がとてもキレイです。
ガーベラって宿根なんですね。
2015-4-25-6.jpg



紫のアジュガ‘チョコレートチップ‘とピンクの‘ロゼア‘です。
ロゼアの方は、根が横に伸びていて沢山増えそうです。
2015-4-25-7.jpg

2015-4-25-8.jpg


前にも載せた寄せ植えです。
色変わりのクローバーにお花が咲きました。
シックでとても素敵な色です。
2015-4-25-9.jpg

2015-4-25-10.jpg
(ピンとがブルーデージーに合ってしまいました・・)




先週の土曜日にソフィーズさんで講習を受けたハンギングです。
2015-4-25-11.jpg


今朝、掛けてあるのを外してお水をあげようとしたら・・・・
なんと!落としてしまいました(泣)
上の数ポットがコロンと落ちてしまって・・・・・・・
必死に入れ込んで土を詰めたのですが・・・・・
こんな哀れな姿になってしまいました。
無事に根付くかなぁ・・・・・
2015-4-25-12.jpg





いよいよ明日と明後日がカントリーフェスタです。
夕方これ全部納品に行ってまいりました。
沢山の作品がお客様に気に入っていただけますように!
DSC07786.jpg
明日は、一日 明後日は、午後から会場に行っております。
沢山のブースの作品を見たりお買いものをしたりも楽しみです ♪


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/929-953b5331

| メイン |