2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
今日の庭~♪
2015/04/29(Wed)
少し暑すぎるけど気持ちの良い日が続いていますね。
26・27日のカントリーフェスタでは沢山のお客様がご来場下さりありがとうございました。
私の作品もそれぞれお似合いの方の手に渡りご愛用頂いていると思います。
ありがとうございました。

今朝撮った写真を見て下さいね。

2015-4-29-1.jpg
今が一番きれいなフォスタです。
バイカラーがとても素敵です!
自然の美しさってすごいですね。


2015-4-29-2.jpg
今年も元気なチェリーセージの一番花です。
こちらの赤も素敵!


2015-4-29-3.jpg
スズランもこんなに咲いています。


2015-4-29-4.jpg
ぷくんとしたお花が可愛いです。
ほとんどのお花が下向きに咲いていますが、写真に撮った子は横を向いて優秀な被写体です。


2015-4-29-5.jpg
この鳥カゴは、カントリーフェスタでゲットしたものです。
中に生地を敷いて土を入れ多肉を入れてみました。
とても可愛いでしょ ♪

多肉は、冬の間を耐えて今お花が咲き始めています。
DSC07801.jpg


DSC07802.jpg


パンジーやチューリップを植えていた鉢などなど・・・・
連休中に整理しなくては!
雑草の勢いも凄くて、とても追いつきません。

この間落としてしまったハンギングですが、どうにかお花が咲いています。
このまま根づいてくれると良いのですが。





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/930-42387591

| メイン |