2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
最近の庭とハンドメイド ☆
2015/06/25(Thu)
2015-6-24-1.jpg
作ってから10日ほど過ぎたハンギングです。
一斉に上に向いてイイ感じになってきました~♪


2015-6-17.jpg
今年初めてのトンボちゃん 見っけ!



2015-6-20-4.jpg
一昨年の夏の寄せ植えで使った「エキナセア」がこんなに大きくなりました。


2015-6-20-3.jpg
インパクトのあるお花です。



2015-6-24-2.jpg
今年はもうお花が咲かないと思っていた「クレマチス ヘンダーソニー」。
いくつかお花を咲かせています。



2015-6-24-4.jpg
放りっぱなしの多肉も元気です。




2015-6-24-5.jpg
少しづつ成長している朝顔です。





最近のハンドメイドです。見て下さいネ

842-1.jpg
ドロップショルダーのプルオーバーです。
綿薄手ワッシャー生地の裏にガーゼが貼り付けてある生地でとても涼しい生地です。
グリーンとネイビーのボーダーが夏らしいです。



843-2.jpg
モスグリーンのリネンで作りました。
ドロップショルダーで袖口に少しフリルが入っています。




845.jpg
リバーシブルのWガーゼで作ったチュニックワンピです。
少し余った生地でストールをつくりました。



847-2.jpg
こちらもドロップショルダーのプルオーバーです。
定番の生成りのリネン生地です。



7月になる前に暑くて参ってしまいます・・・・
今日も暑くなりそう
みなさま体調を崩しませんように!



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

ハンギングバスケットが、素敵になりましたね。
色がとても綺麗です。黄色のお花は何でしょうか?可愛らしいですね。
エキナセアが、こんなに沢山咲くなんて我が家では夢のようです。
初めて見る色です。

新しい作品は、いつもながら素敵ですね。 kayoさんの作品は、素材もそうですが、シンプルなデザインがとてもおしゃれです。
次も楽しみにしています。
2015/06/28 18:44  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん おはようございます! -
今朝は涼しくて楽ですね。

ハンギングありがとうございます ♪
黄色のお花は、ジニアです。
花期が長くて花摘みの手間が省けて、ハンギングを作る時には
また使おうと思っています。
エキナセアは、2年経って大きな株に育ちました。
エキナセアも色々な色があるようですね。
最近、ソフィーズさんで見かけたエキナセアも素敵な色合いでした。

アリウムレッドモヒカンのその後ですが、雨の後見たら茎の下の方から折れてしまっていました・・・
細くて長い茎には支柱が必要でした。

いつもコメントをありがとうございます。☆

2015/06/29 08:24  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/938-54154b6a

| メイン |