2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
大変ご無沙汰いたしました 
2015/09/04(Fri)
前回のブログから1ヵ月が過ぎてしまいました。
実は、持病の潰瘍性大腸炎が悪化して18日間入院しておりました。トホホ
春頃から悪かったのですが、ついに入院してステロイドでの治療が必要になりました。
2週間の入院予定でしたが、少しオーバーして退院にこぎつけました。
昨日退院したのですが、体調は良いです!
主治医曰く「1週間くらい グウタラしてくださいね」とのお言葉通りに
グウタラしようと思います。

18日間の間に庭は、ジャングル化しております。
でも グウタラ指示が出ているので そのまま放ってあります。
いつになったらやる気が出るのでしょうか??
まっ そのうち どうにかなるでしょ

潰瘍性は、ここできちんと治して(治る訳では無く 寛解状態を続ける)何でも食べれるように
したいと思います。

明日は、また暑くなりそうですね。
早く涼しくなって欲しいです。
秋風が恋しいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

お身体は、大丈夫ですか?
入院されて大変でしたね。いつも、お忙しくされているので、少しゆっくりされるといいですね。
こんな陽気ですから、私も、やる気が起きません。我が家も庭はすごい状態です。kayoさんも無理をしないで、ご自愛くださいね。早くよくなりますようにお祈りしています。
2015/09/05 17:00  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは☆ -
アンさん ありがとうございます!
まだお薬を続けており、改善中という所です。
潰瘍性大腸炎は、やっかいな病気で結構しつこいです。
面倒な食事作りを頑張って退治したいと思います。

庭に出る元気が出たら、少しずつ手を入れていこうと
思ってますが、焦らずゆっくりしたいです。
ご心配ありがとうございます。

お天気が不順なのでアンさんもご自愛くださいね。
2015/09/06 17:10  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/945-782207b5

| メイン |