2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
庭の様子 
2015/09/15(Tue)
退院後の庭は、鉢植えはほとんど全滅状態で元気なのは多肉ちゃん達でした。

2015-9-15-1.jpg


2015-9-15-2.jpg


2015-9-15-3.jpg


2015-9-15-4.jpg



今朝は秋風が吹いて気持ちがいいですね。
朝顔が沢山咲いたので見て下さい。
私が入院中、花盛りだったそうです。
2015-9-15-5.jpg


庭には、ほとんどお花が咲いてないのですがハナトラノオだけが咲いています。
2015-9-15-6.jpg


2015-9-15-7.jpg



具合が悪くなる前に申し込んでおいたソフィーズさんのハンギング教室に参加してきました。
入院中は、参加できないのでは?と思ったりもしましたが、無事に参加出来て良かったです。
秋らしいハンギングが出来ました!

2015-9-15-8.jpg


材料・・・1、セロシア(2株)ピンクのお花です。
     2、ハツユキカズラ(1株)
     3、ストラビランテス(2株)紫の葉ものです。
     4、ペンタス(3株)
     5、ヘデラ(1株)
     6、ゴシキトウガラシ(1株)
     7.ベアグラス(1株)


体調は、すっきり回復とはいかないようですが、復活まで気長に食事療法をするしかないようです。
まぁ がんばります!


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんばんは。

お身体の調子は、いかがですか?
少し涼しくなってきたので、しのぎやすいのではありませんか?
長雨で我が家の庭はジャングル状態です。
草取りに追われていて、好きな寄せ植えとか、ハンギングバスケットが後回しになっています。

kayoさんも無理をしないでくださいね。 でも、ハンギングのお教室にいかれたそうで、元気になられてよかったですね。
秋らしい雰囲気のある作品ですね。 とても素敵です。
2015/09/18 18:51  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは☆ -
潰瘍性大腸炎は、すっきり回復はしていないのですが以前の状態よりはずっと良くなっています。
気長に付き合っていこうと思っています。

我が家の庭もジャングル状態です・・・・
枯れた鉢植えが沢山 そのままになっています。
連休中に片づけようと思いますが、無理しないようにします。

ハンギング教室に思い切って参加して良かったです。
バッタちゃん達がハンギングの葉を食べてしまっています。
美味しい葉は、わかるんですね。
いつもコメントをありがとうございます。
2015/09/19 18:33  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/946-c56fe492

| メイン |