2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ガラスに弱い ^^;
2007/11/27(Tue)
オシム監督の意識が戻りつつあるようです。
ほんとに良かったです。順調に回復するよう祈っています。
後任は岡田監督?のようです。
今回もピンチヒッター?W杯の予選がんばれ!



「花園道の駅」で買ったシクラメンです。
07.11.27-2.jpg

毎年迷います。何しろ沢山の中から1鉢だから。
カゴ付きで2500円は、安いのでは?

シクラメンは安かったと思うけど おまけがねぇ・・・・
07.11.27-1.jpg

食べ物を売っている建物の2階で「一輪挿しガラス展」をしていました。素敵なものが沢山あって迷って迷って迷って~~~~
売っている(作っている)おじさんが、段々値を下げて~~
この二つを選びました。他にも欲しいものが数点あったけどそんなに
買えないしね。結局2つで1500円でした。
1日過ぎて「やっぱり買って良かった」と思っています。
ガラスのものは、魅力的でどーしても買ってしまう。
値段が超高いと諦められるけど・・・一番困るのは、迷える値段の時。
今回は、お値段的には、買いやすかったけど私好みのものが数点あって
迷いました。
「シャツ」の方には、少し土を入れて多肉を中で育てようか?と
考えてるけどもったいないのでもう少しこのまま飾ろうと思います。出窓においても アホ文がう○ちをしたりするので私が一番見る所。台所に置きました。

さて!(と力を入れなくても良い)今夜は、これを
作りました。

07.11.27-3.jpg

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/420251/
このレシピで材料を豚肉・キャベツ・ししとうに変えましたが!
やっぱりレシピ通りのナスと鳥肉の方が美味しいです・・・

庭も段々冬バージョンに変わってきています。
落葉樹(と言う程の木もありませんが、一応)の葉が全部落ちたら
すっかり冬になります。あと少し苗を買って植えようと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
なんて素敵なガラス容器でしょう!
こんなに柔らかさを感じるガラスをそばに置くと気持ちがほっとしますね。
とっても良いお買い物だったのではないでしょうかぁ~
2007/11/28 22:53  | URL | kunchan #-[ 編集] ▲ top
-  -
kunchanさん ありがとう!
やっぱり「買って良かった」と思っています。外が暗くなると”ぶどう”の色がシックになって、それも魅力です。
kunchanさんの所には、クリスタルの可愛い子が沢山いますよね。
見るとついつい~~~ねv-25
2007/11/28 23:36  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/95-71221118

| メイン |