2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
今日の庭~♪
2015/11/21(Sat)
秋らしくなってハナミズキの落ち葉の片づけに追われています。
HCでカンパニュラの苗を見つけたので買ってきました。
1ポット98円は、お買い得!
来春に向けて植えました。
2015-11-21-1.jpg


2015-11-21-2.jpg
少し前にノースポールとアリッサムを植えた所の空いている場所に植え込みました。


2015-11-21-3.jpg
アリッサムは、いい香りです~


2015-11-21-4.jpg
写真がボケていてすみません・・・
シックな色合いが気に入っています。


2015-11-21-5.jpg
この時期のアカンサスモリスは、とっても元気です!
あまり大きくなっても困るんだけど。


2015-11-21-6.jpg
何年も前から植え替えしていない‘サザンクロス‘です。

2015-11-21-7.jpg
お花の形も色もとっても可愛いです。


2015-11-21-8.jpg
元気な多肉ちゃん、今はハナミズキの枝に吊るしてあるけどそろそろ軒下に入れないとね。


こぼれ種からのオキザリスが咲いていました。
アリッサムも可愛いですね。
2015-11-21-9.jpg

2015-11-21-10.jpg


我が家には貴重なバラ、アイスバーグが咲いています。
2015-11-7.jpg

チューリップの球根も今朝植え付けました。
来春が楽しみです。
今年は、球根の水栽培 パスしようかなぁ~~~~でも やろうかな?
今日も暖かく過ごしやすい日でしたが朝晩は冷えますね。
みなさま風邪に気をつけてくださいね。
月曜日にインフルエンザの予防接種をしてきました。



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

春に向けて、準備着々ですね。
私は、今年は、遅れ気味で少し急がなければと、すこしあせっています。
春のお庭が楽しみです~
私もがんばろう~
2015/11/24 12:36  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは! -
春の苗を目当てに行ったのでは無かったのですが、
「そこに苗があったから~」思わず買ってしまいました。(^.^)
冬になる前から春が楽しみで待ち遠しいです。
いつもコメントをありがとうございます ☆
2015/11/24 17:32  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/952-a5beac6f

| メイン |