2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
苗植えました~♪
2007/11/28(Wed)
一昨日 昨日と買ったほんの少しの苗を植えました。
小さな葉牡丹・レースリーフ(違う名前かも)・水仙です。
07.11.28-3.jpg

このくらいの寒さだといいけど真冬には、枯れてしまうかも。

相変わらず元気な”ガウラ”
07.11.28-1.jpg

と ”カンパニュラ”
07.11.28-2.jpg

春先に植えた”クレマチス”に花芽がついています。
07.11.28-4.jpg

http://www.nhk.or.jp/garden/diary/diary_178.html
毎週日曜の朝、楽しみにしている「素敵にガーデニング」。
今週の日曜のお庭で「クレマチスの花芽」が登場して我が家のも、見たらついていました 今週も素敵な庭でした!

こちらは、我が家の紅一点の”はな”ちゃん。
「あたちは、みんなとは一緒に水浴びしないの!」と朝から一人?で
水浴びしてます。
07.11.28-5.jpg


息子のバイトがやっと決まり、今夜は一人夕食で~~~す!
パン買ってきました。それと昨日の残りのお蕎麦。
すっごいミスマッチ。
あまり気を抜いて明日の朝のパンを買うのを忘れた 
朝から沢山食べるのを日課にしている
私はどうしよう?
今からコンビニに買いにゆくのは面倒だし。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/96-31b784c3

| メイン |