2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
今日のクリスマスローズ
2016/02/17(Wed)
クリスマスローズのお花が沢山開いてきたので、しつこくアップです。
見てくださいね。
2016-2-15-2.jpg


花びらの外側の「ほんのりピンク」が可愛いです 🎶
2016-2-15-1.jpg



2016-2-17-5.jpg


毎朝通る花屋さんの店先にあるチューリップの苗が気になっていましたが、ついに今朝お買い上げしました。
クリーム色のマーガレットも一緒にゲット。
春めいた一鉢になって嬉しい気分
2016-2-17-1.jpg


玄関先が華やぎました!
2016-2-17-2.jpg



庭のあちこちで咲き始めたクロッカス。
黄色は目立ちますね。
2016-2-17-3.jpg


地植えのエリカにも沢山のお花がついています。
2016-2-17-4.jpg


多肉も寒さに負けずに過ごしています。
春まであとひと踏ん張り!
2016-2-17-6.jpg


雀宮の空き地に植えっぱなしのヒアシンスのお花が~♪
小さな石ころがいっぱいの土地で真夏はギラギラお日様が照らすのに、お水も撒かないのに
ちゃんと咲いてくれてすごいです。
2016-2-14.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ムズムズの時期ですね -
こんばんは、春らしくなって来ましたが、花粉も本番ですね~
お元気でいらっしゃいますか~(*^^*)

沢山の種類のお花があって、羨ましいです♪
膝を痛めてから、ガーデニングも遠のいています;
2016/02/18 21:50  | URL | マイアミ #-[ 編集] ▲ top
- マイアミさん おはようございます (^^♪ -
春が近づいてきましたね~
元気でやっていますよ!
マイアミさん花粉症は大丈夫ですか?
あっと言う間に熊カンになりますね。
お会いできるのが楽しみです。

膝が痛いとガーデニングは辛いですよね。
どうにか治るといいですね。
今日は穏やかで暖かくなりそうですね
良い1日をお過ごしください ☆彡
2016/02/19 09:10  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/960-39eabcaa

| メイン |