2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
雪景色
2016/02/25(Thu)
今朝の我が家の庭です。
こんなに積もって(?)いてビックリしました。
まったく寒いですよね
DSC09083.jpg

こちらは、我が家から徒歩数分の空き地です。
積もってます。
DSC_0125.jpg



昨日からブログのテンプレートを何度か変えて~~~結局元に戻したのですが・・・・・
このブログはFC2のブログで、そこのテンプレートをお借りしているのです。
自分で作れたら、どんなにいいのに と思います。
お借りしているテンプレートをカスタマイズする事も出来ず(全くわからない!)
情けないですぅ~

気に入ったテンプレートがあったのですが、「拍手」が組み込まれてないのです。
今まで拍手して下さった方に申し訳ないし、「拍手」はちょっと楽しみだし~
で 以前のものに戻しました。
これからは、一時期別のテンプレートで遊んでみようかとも思っています。



前回のブログで古いトルソーを処分すると書きましたが、予定変更です。
写真のように新しいトルソーはパンツを穿かせる事が出来るのですが、着脱に手が係る事が
わかりました。
なので、両方のトルソーに私が縫物を辞める時まで一緒に働いてもらう事にしました。
DSC09084.jpg
右側の新しいトルソーの台が光ってしまって撮影の時に反射してしまいます。
写真を撮る時に生地を被せて写しています。
使ってみないとわからないですね。


写真に写っている「ミニショルダーバッグ」
DSC09085.jpg
鳥好きには堪らない一品です。
ミンネでゲットしました。
色合いも好きだし~鳥さん柄がステキです。



ブログを開いた時に背景が違ったら「テンプレート変えてる」と思ってくださいね。


そうそう、「縫い裁つ人」イマイチでした。
洋裁をしている者として興味深かったですが。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんにちは。

ご無沙汰しています。
色々と忙しくてゆっくりとコメントを出来ずにいます。
お庭の様子にわくわくします。 もう,kayoさんのお庭は春ですね。寄せ植えやクリスマスローズ、その他の可愛いお花たちが華やかで、気持ちが和みます。
我が家の庭は、昨年より手抜きだらけで、こうしたkayoさんのように愛情がこもったお花をみると反省しきりです。

ハンドメイドも充実されていて、素敵な生活をしていらっしゃるのが伝わってきます。
新しいトルソーも加わって、ますます素晴らしい作品ができますね。
2016/03/03 20:36  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさん こんばんは ☆ -
お忙しそうですね。
コメントをありがとうございます。
この冬は、庭にもあまり出ず、とっても殺風景なのです。
クリローとたった一鉢だけ華やいでいます。
19日にソフィーズさんの寄せ植え教室があるので楽しみです。
少し暖かい日があったと思ったら、雑草が出ています。
草取りもしなきゃですね。

ハンドメイドは、生地を沢山買い込んでしまい
「うぅ~~ん、ちゃんと売れるのかしら?」と不安です。
まっ 趣味ですからお気楽にやってゆきます。
2016/03/04 17:43  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/962-fac51aeb

| メイン |