2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
チューリップが咲き始めました 🎶
2016/03/31(Thu)
大分暖かくなってきましたね。
秋に植えたチューリップが咲き始めました。

まず水仙から~
2016-3-31-1.jpg


2016-3-31-2.jpg



庭のアチコチに咲いているチオノドクサ
ここだけパッと輝いているように見えます。
2016-3-31-3.jpg


咲いているのに気づかずに葉が出てきているレンギョウ
2016-3-31-4.jpg


毎年咲く原種のチューリップです。
朝は、こんな風に閉じていますがお日様が出てくるとあっという間に全開になります。
2016-3-31-5.jpg

2016-3-31-6.jpg



白い小さなお花は、秋に植えたノースポールです。
2016-3-31-7.jpg



2016-3-31-8.jpg


美しい花姿です。
2016-3-31-9.jpg



2016-3-31-10.jpg


スノードロップとのコラボがとてもいいなぁ~
2016-3-31-11.jpg

今回のチューリップ達は、名前がわからないものばかりでした・・・
あと数種類のチューリップが咲く予定なので、楽しみです。
また見てくださいね (^^♪





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、こんばんは。

水仙やチューリップが咲き華やかな季節になりましたね。
我が家も原種のチューリップが咲きました。忙しくて、なかなかアップができずにいます。
やはりチューリップが咲くと春を実感します。
2016/04/10 21:25  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
- アンさんおはようございます! -
今日も良いお天気ですね。
お忙しい中、いつもコメントをありがとうございます。
この時期、写真の整理に追われますね。
アンさんの所の沢山のチューリップを楽しみにしております。
2016/04/11 08:48  | URL | kayo #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/965-046fd964

| メイン |