2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
うぅ・・・・ん (*_*;
2007/11/29(Thu)
寒い日でした
ここ数日ちょっと風邪っぽい感じ。
熱が出るほどの風邪じゃないけど・・・
冬はイヤですねー
風邪の時(熱が出るほどじゃない程度の)は、右肩がコリコリ・目が乾いて・そして食欲増進? なんで食欲が出るのか?不思議だけど。
どこぞのブログでも同じような事が書いてありました。
「そういう人が居るんだ」と安心したと言うか嬉しくなったというか~~
で!お医者さんからついで(ついで ってなによ?!)の時にもらってある薬を飲みます。市販薬より効き目が良いです。それに安い。
今週は、オーダーされたエプロン&かっぽうぎを数枚仕上げて
「ヤッター!」という気分を味わおうと思っていたけどダメみたい。
ノロノロやってます。
今夜は、なるべく早く寝ようと思っています。
夜になると何をすると言う訳でも無く、寝るのがもったいなくて無駄に起きている毎日です。
明日はもう金曜日です、全く1週間が早い!

ブログのテンプレートでもクリスマスのを見つけてみようか・・
そんな事しないで早寝しようか・・・

昨日のレッズ 情けない・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/97-8b0b1d14

| メイン |