2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
今日の庭~♪
2016/10/15(Sat)
我が家の生垣の中に鳩のヒナちゃん 発見。
もう大分育ってる様子です。
たまにそぉ~っと覗いてみます。
2016-10-15-1.jpg


こぼれ種からの小さな朝顔が咲いてました。
地面から咲いているようで、よく見ないとわからないです。
2016-10-15-2.jpg


春に咲いていたバーバスカムが2本だけ咲いています。
小ぶりですが、しっかりお花をつけています。
2016-10-15-3.jpg



2016-10-15-4.jpg




2016-10-15-5.jpg




アカンサスモリスも新しい葉が出ていました。
今年は、5本も花茎(って言うのかな?)を出して沢山お花を見せてくれました。
その後、葉も全部枯れてしまいました。
新しい苗を買おうと思っていたら(この苗はあまり売っていません)こんなに元気な葉が出ていて
嬉しくなりました。
2016-10-15-6.jpg



植えっぱなし(去年も同じことを書いた記憶があります)のヘンリーツタの紅葉が始まりました。
2016-10-15-7.jpg


秋明菊・チェリーセージ・サルビアアズレアの競演です。
2016-10-15-8.jpg


久しぶりのお天気で気持の良い週末になりました。
今日はこれから恒例の母と軽井沢旅行に出かけます。
いってきま~~す 🎶
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kayoさん、おはようございます。

恒例のお母様との軽井沢旅行、もう楽しまれて、余韻にひたっているのではないでしょうか?
また、旅行記、楽しみにしています。

お庭も、綺麗ですね。 秋模様になってきて。
白のシュウメイギクがとても綺麗なので、我が家にも欲しくなりました。
2016/10/20 08:09  | URL | 白髪のアン #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日も季節外れの暑さでしたね。

軽井沢旅行は、お天気に恵まれて良い空気を沢山吸って
きました。
今年から母が杖を持っての旅行になり、月日の経つのを
実感しました。

白のシュウメイギクは、繁殖力がすごくてどんどん進出して
きています。困った事にならなければ良いのですが・・・

2016/10/20 17:51  | URL | アンさん こんばんは。 #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/984-bfe0a5bc

| メイン |