2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
はなちゃん 危なかった
2007/11/30(Fri)
夕方、鳥カゴでバタバタ騒いでいるので見ると はなが、足をブランコの吊るすところに挟んでいました。慌てて外そうとしたのですが中々外れず、どうしようとドキドキしました。
ほんの少しの隙間に細い足を挟んで危なかったです。
どうにか外れたのですが、ブランコ撤去しました。
そんな時!ペアの”ぶん”助ける風でもなくカゴから飛び出しました。
おいこらっ!<`~´> あんたはなちゃん置いて逃げてどうする!
無事でよかったです。

最近の”くろ”換羽で首が禿げてます。
少しツンツンと羽軸が出てきて一安心です。
ここ数日、逆さになって餌を食べています。
こんな風です。
07.11.30-1.jpg

07.11.30-2.jpg


07.11.30-3.jpg

へんなヤツ

はなママのご実家では、”豆苗の会”がありますが、こちらは、「パンの会」
あまりに煩いので「パンの会」をしてみました。
07.11.30-4.jpg


07.11.30-5.jpg


07.11.30-6.jpg

一生懸命食べていて可愛いです。
文鳥ってどうしてパンを振り回して食べるのでしょう?
散らかるでしょ

そうそう 風邪は良い方向に向いているようです。
昨日よりずっと楽になりました。
今日も全羽無事でよかったです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/99-6ceefc58

| メイン |