2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
今年一年ありがとうございました。
2016/12/29(Thu)
今年も細々とですが、ブログを続けて書くことが出来ました。
拙いブログですが、ずい分と長く続いたものだと思います。
読んでくださった皆様、ありがとうございました。

数日前から小学3年生の孫娘が一人で我が家に泊まっております。
ボードゲームに夢中になり、ついてゆくのが大変です。(^^ゞ
年末には、長男夫婦 三男がやってくる予定です。
中華料理店で働く次男は、毎年忙しくてお正月に顔を見れません。
少し残念ですが、次男夫婦も元気で働いている様子です。
家族みんなが元気に一年を過ごせて感謝しています。

今年は、minnneでも沢山の服をお買い上げ頂き、とても嬉しい年でした。
最近作った数点を見て下さいね。


前は、フレアーで後ろに少しのギャザーを入れました。
リボン結びにしたウールのブラウスです。
1216-2.jpg

1216-5.jpg



同じく後ろにギャザーを入れリボン結びのワンピースです。
素材は、ウールです。
1213-5.jpg



たまたま手に入った紳士物のウールで作ったAラインのワンピースです。
ピンストライプがシャープです。
1180-2.jpg



こちらは、Aラインのジャンパスカートです。
私もこの冬、愛用しています。
インナーとカーディガンでとても暖かいです。
1215-2.jpg


今年も残すところ、あと2日。

今年は、色々な場所で災害がありましたが被害を受けられた方々も来年良い事が沢山ありますように!
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/990-e61f1165

| メイン |