2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ことりカフェへお出かけ~♪
2017/02/24(Fri)
昨日は、念願かなって巣鴨の「ことりカフェさん」へ鳥友さん達で行ってきました。
写真が、いつも以上にボケてましてごめんなさい。
こんな所があるんだ~と見て頂けたらと思います。

2017-2-23-1.jpg


ここの「ことりカフェ」は、フィンチのみです。
文鳥・キンカチョウ・十姉妹・カナリヤがノビノビと遊んでいます。
2017-2-23-2.jpg



2017-2-23-6.jpg


そしてケーキがまた可愛い~
これは、「桜文鳥ちゃん」のケーキです。
2017-2-23-3.jpg


こちらは、「キンカちゃん」
2017-2-23-5.jpg

お皿や、カップ、コップとすべて鳥さんです。

ガラスに囲まれた鳥さんのお部屋の周りにテーブル席があります。


ここで鳥三昧のおしゃべりです。(私は、鳥さん柄のマグカップを買いました。一品ずつの手作り品です)
2017-2-23-7.jpg
右から 桜文鳥 白文鳥 キンカチョウが並んでいます。
早速、今朝から使いました。

そこから
東中野の鳥イベント会場の「華澄想」へ!

着いた時は、夕暮れになってしまいました。
沢山の鳥作家さんの沢山の手作り品の数々。

小さな(1辺が6㎝ほど)額をゲット。
2017-2-23-8.jpg


それと「ことりカフェ」さんのCDを華澄想でゲット。
2017-2-23-4.jpg
このCDには、ピアノとアコースティックギターの曲に小鳥のさえずりが入っています。
当分、このCDを聴きっぱになるでしょう!

楽しい楽しい時間を過ごしてきました。
帰ってきて、もう又行きたくなっています。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 楽しかったね -
昨日は本当に夢のような鳥三昧な一日でしたね。
また行きたい!私もですよ~
これからはちょいちょいお茶しに行きましょう^^
2017/02/24 23:52  | URL | かあちん #QwhazioY[ 編集] ▲ top
-  -
行きたい行きたい!
文鳥が沢山いていいですよね~♪
次回のことりカフェを今から楽しみにしています。
2017/02/25 18:16  | URL | かあちんさん こんばんは! #z1uogJ6Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://apronmomo.blog113.fc2.com/tb.php/994-3c9b8f8e

| メイン |